読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoryu20の忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。藤崎竜さんの『封神演義』のレビューもあります。

私は男性の忍たまファンです。

皆さん、初めまして。

shoryu20の忍たま日記』の管理人をしているshoryu20です。

 

自分は『shoryuのブログ』と言うヒーロー作品を取り上げたブログで『忍たま乱太郎』についても書こうとしましたが、やはりヒーロー作品と『忍たま乱太郎』は分けて書いた方が良いと判断してこのブログを開設する事にしました。

このブログでは『忍たま乱太郎』の16期からのレビューを書いていきたいと考えています。

 

この記事のタイトルにも書いていますが自分は男性の忍たまファンです。

忍たま乱太郎』は女性ファンが多いので、自分の名前が「太郎」とか「一郎」とかならともかく「shoryu」では男性と思われないかもしれないと考え、最初に書く事にしました。自分のアイコンがヒーロー作品について呟いたり書いたりしている時と同じくウルトラマンにしているのも自分が男である事を示す為です。

 

これから皆さんと長いお付き合いが出来るよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。