翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「山賊が引っ越してきたの段」 『忍たま乱太郎』16期第44話

「山賊が引っ越してきたの段」
忍たま乱太郎』16期第44話
2008年5月29日放送


まるでコントのようなやり取りが面白く、途中の乱太郎達と山賊のかけっこの演出も凝っていて、個人的にお気に入りの話の一つ。

 

山賊の子分達がやたら小さくて声も可愛らしいなぁと思っていたが、まさか乱太郎達との入れ代わりネタがあるとは思わなかった。山賊の子分達の声は高山みなみさん達かと思ったが、こちらもちゃんと声優が用意されていた。

 

遠くへ行きたいの段」に進む。