翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「中年な忍たまの段」 『忍たま乱太郎』16期第68話

「中年な忍たまの段」
忍たま乱太郎』16期第68話
2008年7月2日放送

 

中年忍者の古沢仁之進さん登場。
喜三太はどちらかと言うと末っ子キャラなのだが、仁之進相手だとお兄さんのように振る舞うのが面白い。今は一年生だけど上級生になったら良い先輩になりそうな気がする。
因みに自分は男男でも男女でも女女でもこういう年の差コンビで年下の方が上の立場と言う関係がとても好き。

 

忍術学園は忍たま一人だとなかなか外出許可が下りないとの事。なるほど。それで複数で外出している事が多いのか。まぁ、たまごとは言え忍者なので、一人の時に事件に巻き込まれたり誰かに襲われたりしたら大変だもんな。

 

誰がナメクジを…の段」に進む。