翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「キレたら恐いの段」 『忍たま乱太郎』17期第34話

「キレたら恐いの段」
忍たま乱太郎』17期第34話
2009年5月14日放送

 

性格が几帳面な能勢久作のお話。真面目故に仕事が滞るとキレるとの事。調べてみたら血液型がA型であった。何となく分かる。
一方の大木雅之助先生は人の話はちゃんと聞かずいい加減で細かい事は気にしない性格。因みに血液型はA型であった。……血液型性格診断って当てにならないな。

 

大木雅之助先生は久作の事を知らなかった。野村先生のクラスの忍たまだから見た事はあると思うのだが、野村先生しか目に入っていないのかな?

 

嬉しい相談の段」に進む。