翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「迷子名人の段」 『忍たま乱太郎』17期第75話

「迷子名人の段」
忍たま乱太郎』17期第75話
2009年7月10日放送

 

「迷子」と言う言葉で予想は出来ていたがやはり左門の話であった。
この話に限っての事じゃないけれど、左門って「決断力がある」と言うより「人の話を聞かない」人だよね。とりあえず落ち着けと言いたい。(因みに乱きりしんを先頭にして左門が後からついていく形になったらちゃんと忍術学園に帰れた)

 

乱きりしんが左門の事を「決断力のある方向音痴の頼りにならない先輩」と思っていた事が判明。左門は気付いていないようだけど、乱きりしんの左門に対する評価が著しく低い。

 

予算会議が始まったの段」に進む。