翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「ドクタケ仮面の段」 『忍たま乱太郎』24期第50話

「ドクタケ仮面の段」
忍たま乱太郎』24期第50話
2016年6月10日放送

 

ドクタケ城の評判を上げたいのなら戦をやめれば良いのにと思うがこの時代だとそれは難しいんだろうな。

 

今回はヒーローショーのパロディのようなお話。
それにしても子供が必要ならわざわざ乱きりしんを呼ばなくてもドクタケ忍術教室の子供達を使えば良かったのに。

 

因みに浦沢さんが実際にヒーロー作品の脚本を担当すると『激走戦隊カーレンジャー』になる。敵のノリがドクタケ忍者と全く一緒。

 

阿甲老師の所への段 」に進む。