翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「ふだんの生活の段」 『忍たま乱太郎』19期第21話

「ふだんの生活の段」
忍たま乱太郎』19期第21話
2011年5月3日放送

 

「半忍半農」についての話。
乱太郎の両親のような半忍半農こそ普通の忍者の姿。
こうして見ると乱太郎は「忍者漫画」の主人公に相応しい「正当派忍者」な設定を持っている事が分かる。

 

マダムな母ちゃんにも笑ったが麻呂な父ちゃんの破壊力も凄まじかったw
今回の父ちゃんと母ちゃんは熟練の夫婦漫才のような感じであった。

 

普段の生活を見せなければいけないのに、つい見栄を張ってしまうと言うのは人間として仕方が無いかな。確か『突撃! 隣の晩ごはん』でヨネスケさんがアポを取って行ったら豪華な料理が出されたとか言う話があったし。

 

美しいドケチの段」に進む。