翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「灰洲井溝の怒りの段」 『忍たま乱太郎』19期第47話

「灰洲井溝の怒りの段」
忍たま乱太郎』19期第47話
2011年6月8日放送

 

牧之介、お前が何歳なのか分からないが、よく赤ん坊の格好なんて出来るなぁ……。

 

あれ? 牧之介と灰洲井溝さんって会った事無かったっけ?
まぁ、二人ともじっくりと話す機会は無かったかもしれない。

 

なんか、ビミョーにコメントが思い浮かばない話だった。
乱きりしんと牧之介と灰洲井溝と戸部先生の話が上手く噛み合っていない感じ。いつもだと牧之介の勢いで乗り切るんだけど今回はなんか大人しめだったし。

 

お前が行け!の段」に進む。