翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「きれい好き同士の段」 『忍たま乱太郎』19期第49話

「きれい好き同士の段」
忍たま乱太郎』19期第49話
2011年6月10日放送

 

伊助、団蔵、喜三太と言う珍しい組み合わせ。この3人で掃除って絶対に揉めるよな。
団蔵みたいに早く遊びたいから掃除を適当に終わらせる子っていたよなぁ……。

 

学園長の突然の思いつきに振り回されている先生達。まさかここまで不満が溜まっていたとは……!と思うほどに先生達の不満が大爆発!

 

伊助のきれい好きと斜堂先生の潔癖症を上手く合わせた回。この二人は気が合いそう。

 

出茂鹿之介のたくらみの段」に進む。