翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「出茂鹿之介のたくらみの段」 『忍たま乱太郎』19期第50話

「出茂鹿之介のたくらみの段」
忍たま乱太郎』19期第50話
2011年6月13日放送

 

小松田さんのいない所で小松田さんにまつわる話が展開される。
出茂鹿って小松田さんを忍術学園から追い出す為にこんなにあれこれ頑張っているんだ。その努力を他の部分に向ければ彼の実力ならすぐに高い給料と安定した職場が手に入ると思うのだけどな。

 

オニタケ忍者の風の玉三郎だが今回はやり手の忍者のようであった。オチを考えると最初から出茂鹿の性格を見極める為に話を合わせていた感じがする。

 

変装の素質の段」に進む。