翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「何かのワナと思ったらの段」 『忍たま乱太郎』19期第55話

「何かのワナと思ったらの段」
忍たま乱太郎』19期第55話
2011年6月20日放送

 

乱太郎に迫る文津丸のシーンがホラー調に演出されていて原作の時より遥かに怖い事になっているw その後のやりとりを見ると結構カワイイおっさんなのだが、登場した時の顔はバケモノみたいで結構怖かった。

 

今回登場の文津丸が未熟な新人忍者なので実戦経験豊富な乱太郎達の方が実力者のように見える。特に乱太郎はトフンタケ忍者の事にすぐに気付く等、かなりカッコイイシーンがある。

 

密書でポンの段」に進む。