
shoryu20の忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも始めました。

「左吉の委員長の段」 『忍たま乱太郎』19期第59話

忍たま乱太郎19期

「左吉の委員長の段」

忍たま乱太郎』19期第59話

2011年6月24日放送

 

会計委員長になろうとする左吉のお話。

そう言えば、会計委員会では文次郎と三木ヱ門、左門、団蔵の話はあったけれど、左吉との話って意外と無かったな。

いつもギンギンに忍者している文次郎だが左門や左吉のような押しが強いキャラと絡むと意外と弱いと言うか大人しいと言うか押され気味になるところがある。

 

一年い組のテストが描かれるのだが…、あれ? 彦四郎と一平がいない…?