翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「私の背中に…の段」 『忍たま乱太郎』19期第63話

「私の背中に…の段」
忍たま乱太郎』19期第63話
2011年6月30日放送

 

イラついているおシゲちゃんがカワイイ。
おシゲちゃんはしんべヱにベタ惚れしているけれど怒るところはちゃんと怒るのが好き。

 

利吉さん、照星さん、雑渡昆奈門はじめタソガレドキ全員、ドクササコの凄腕忍者、八方斎、風の玉三郎と西長洲本通九丁目と原作でもそうそう見られない豪華なメンバーが揃う回。(殆どの人が喋らないけれど)

 

「サインくらい良いですよ」と爽やかに応える利吉さんがアイドルすぎる!

 

新しい火薬の秘密の段」に進む。