翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「不気味に笑うの段」 『忍たま乱太郎』19期第67話

「不気味に笑うの段」
忍たま乱太郎』19期第67話
2011年7月6日放送

 

本の返却状況が悪いので図書委員会顧問の松千代先生は「不気味に笑う作戦」を実行に移す事にする。長次は笑い顔が不気味なのもあるが、普段が落ち着いているだけに怒ると怖いのもあって効果てきめん。あの小平太ですらちょっとビビったほど。
てか、皆返却しなさすぎ!

 

実は松千代先生も本の返却を忘れていたと言うオチは意外で笑った。これは確かに恥ずかしい。

 

潮江文次郎のチェックの段」に進む。