翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「学園長の休日の段」 『忍たま乱太郎』20期第10話

「学園長の休日の段」
忍たま乱太郎』20期第10話
2012年4月16日放送

 

今日は忍術学園に誰もいないのでのんびり出来ると思った学園長だが、誰もいないので「小松田さんのフォローを自分一人でしなければいけない」と言う事態に……。
一年は組と共に学園のトラブルメイカーである小松田さんが残っていると言うのに、乱きりしんがいない事で安心してしまう学園長はまだまだだね。

 

学園長の煙玉を使った登場に憧れて練習しようとした小松田さん。出茂鹿だと計算でこういう台詞を言うのだろうが、小松田さんは心の底からカッコイイと思って練習したのだろう。この辺りが小松田さんが皆に嫌われない理由かな。

 

大運動会の段」に進む。