翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「一番好きな事の段」 『忍たま乱太郎』25期第61話

「一番好きな事の段」
忍たま乱太郎』25期第61話
2017年10月24日放送

 

乱太郎、きり丸、しんべヱの日常回。
この3人は事件が起きていない時はこんな感じに過ごしているんだと言うのが見える。

 

今回の話はきり丸の描写が多目だった。
きり丸の過去を考えると、いつでも一緒に過ごす事が出来る友達がいると言う今の時間はかけがえの無いものなんだろうなと思う。

 

一人でいたい時は深く干渉してこないで、遊びたい時は一緒にいてくれる。乱きりしんは理想の友達だなぁ。

 

宿題はまかせての段」に進む。