翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「宿題はまかせての段」 『忍たま乱太郎』25期第62話

「宿題はまかせての段」
忍たま乱太郎』25期第62話
2017年10月25日放送

 

途中でオチは読めたw
勉強や宿題が出来ない人間のあるある話で乱きりしんの事を他人と思えなかったぞw
宿題と言えば遠い昔の子供時代のお話かと思いきや大人になっても色々と仕事やら家やら地域やらでやらなければいけない事があって、子供時代も大人になってからも似たような感じで先延ばしにしてしまっている。庄左ヱ門のように掃除も宿題もきっちりとその時に終わらせる事が出来たら良いんだけどね。

 

それにしても宿題をする場所として図書室が出てこないところがさすが普段から宿題をしていない乱きりしんだ。

 

うどん屋さんへ行こうの段」に進む。